プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



おそろい~♪

今日もいつものWanportにGOGO!
先週会えなかったマーボーさんに会えるか、時間気にしつつ車をかっ飛ばす母。

ついた時にはワンコがいっぱいで、すぐにいるかわかりませんでしたゴメンナンサイ。
だってすごい人数&犬数だったんだもん!

でも車を降りたらワンコ達がみんなこっちによってきてくれてニマニマ(* ̄▽ ̄*)
あーかわいい><

しかも嬉し過ぎる出来事が!
先日、マロンちゃんと遊んでいてたまたま引っかかっちゃった服。
ちょびっと破れただけなのに、今日かわりにとぉぉぉぉぉってもカワイイ服貰ってしまいました。


口ではいいですよっ!っと言っていたけど、内心嬉し過ぎて小躍りしてました☆
本当にありがとうございます!!

ボルちゃんとマロンちゃんとオソロ☆
せっかくなので3ショット!

兄弟!

勢い余って「兄弟」にしてもらいました。
リオ君末っ子かな?末っ子だよね?だってこんなにヘタレだもん!

この服は、リオ君も嬉しかったらしく、
今日はずっとルンルン♪

マロンちゃんとディスク追っかけるときも楽しそう!

一緒に走る!

いつもは逃げ腰なリオ君も、今日は一緒にディスク目指して走ってました。
マロンちゃんの視線がディスクじゃないのはキノセイデスヨ?

あーでもこうやって、一緒にディスク一緒に追いかけるのっていいよね!
あれだ、今度はボルちゃんも一緒に3匹で追いかけるんだ!

でもまぁ、結果は↓

がぅ!

なんでかっこ悪いんだろうウチの子。。

そのあとはさらにかっこ悪い!

今日のワンコの大半を占めていたハスキー達。
楽しそうに遊んでいるんですよ。
ハスキー良いよねハスキー!

それを見たリオ君は、どうも一緒に遊びたいらしく、走って向かっていくんだけど

気になる

でも近くに行くと怖いらしく

でも怖い

引き返す。。
あと1mなのに。。

でも

でも気になる

キニナル。

↑を5往復してました。
ほんとバカ。
遊びたいなら行けばいいのにね。


ひとしきり走った後はトンネル遊び。
えぇ、「くぐり」じゃないです。
跳び越しちゃってます!

スレスレジャンプ

ボーダーっていいよねー
スレスレで飛び越してくのっ
本当にかっこいい。。
アジやりたくなったママン。

でもやっぱかっこ悪いリオ君は、
バーニーズのエール君に立ち向かうもビビって足の間に逃げてくる。
誰かこのビビリを直してください><

がぅがぅ☆


今日は、来たときから嬉しいことづくしでした。
ママンもリオ君もルンルン♪
今日もとっても楽しかったです!
ね~リオ君☆

つかれまちた




いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

雪ラン

最近なかなかドッグランに行けずにストレスたまりまくりなリオ君。
今日やっと行ってきました。

昨日とか雪降ってたらしい群馬県(ママン千葉にいたので知らない!)
雪積もってましたねぇランは。
こっちは雪0です。

でも雪に見向きもしないリオ君。

あ、降ってる雪には興味ありありなんですよ!

「降って」くる雪に向かってガウガウしますホントばか。

笑いモノですいつも。

まぁ積もってる雪に関心しめさないので、いつものフリスビー。


jump.jpg

キャーッチ!

IMG_1454.jpg

逃げ

catch.jpg

またキャーッチ!!

IMG_1428.jpg

逃げ逃げ

IMG_1423.jpg

ちと休憩。


ヘタレ過ぎる。。

雪の中元気に走り回るハスキーが羨ましく見えました。
リオ君もちょい活発化してください!!




いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

ぐてーん

あいかわらずの強風。

お散歩の時、リオ君目しぱしぱさせてました。

そんなリオ君のお家スタイルは…


100207_1147~0002

ぐてーん

全体像↓

100207_1147~0003

なにこの…

100207_1147~0001

足←



いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

寒いデスネ

本日、最高気温4℃という真冬日でした。

当初の予定では朝からワンポに行く予定だったのですが、
あまりの寒さとママンの不調で急きょ中止に。。

ごめんねリオ君。


ふてくされたリオ君は、とっても変な格好で
おもちゃを見つめておりました。

100206_1951~0002

あ、変な格好はいつもデスネ(⌒▽⌒;)





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 
