プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



もこじぃ14歳!!!

もこじぃおめでとーーーーー!!

わが家の長老もこじぃ事モコナくん!

昨日11月25日、14歳になりました♪
もこじぃながいきー!

ってんで、めでたいめでたい!

ケーキワンホール買いました☆

IMG_1012.jpg

かわいいケーキ♪
って、母上が切るのためらってました≧(´▽`)≦

だってねぇ、

こんな感じで待たれたら。。。
ネ?

IMG_1018.jpg

IMG_1017.jpg

じゅるり…って効果音がピッタリ★


ま、ヨシのコマンドとともに跡形もなくなるので
おんなじなんだけどねー

IMG_1019.jpg

ガツガツ。。

べしゃ。。。。。

IMG_1023.jpg

もこじぃ、きたないよw

でも、よろこんでくれたようで何より♪

もこじぃより幸せ感じてたママンでした。

もこじぃ、来年もまたケーキたべようねー♪


こんな2匹とママン、
これからもよろしくおねがいしまっす!!

IMG_1007.jpg






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

ツーショット祭り

タイトル…
なんていうか、
ツーショット以上が撮れません!!

んー勉強必要ですね。
無理やり並べても良い顔しませんしね。。


写真はおとといの日曜日。
WANPORTに朝到着で2時間くらい遊びに行きました。

どうやらリオ君は、先週の木金も来ていたようで?
すっかり僕のお庭になっております。

リオくーん?
お家はココじゃないですから!!!



まぁその話はおいといて。。


WANPORT、朝なのに
先客さんが結構いました。

お友達いっぱい♪
まずはマロンちゃんとのツーショーット!!

IMG_0951.jpg

微笑ましい2匹ではありません。

マロンちゃん、リオ君を狙っております。。

おめめギラギラです。
かっこよいです。
さすが、クールビューティまろんちゃんですね(笑)


次はボルドくん!

IMG_0959.jpg

2匹とも笑顔が輝いております♪
いいね!この笑顔☆
舌がべろーんコンビでした!


次はなぜかリオ君を気に入っている?
くーちゃんw

IMG_0955.jpg

相変わらずかわゆいですね。
この写真だけ見れば、良いカップル。。

…両方男の子ですが(笑)


他にもお友達わんこいっぱいいたのですが、
ママンがカメラは持ってきたけどSD間違えた☆
ので、容量いっぱーいで写真撮れませんでした。。
ゴメンナサイ。

次はバズくんを撮るんだ!!!






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

特技

ひっさーつっ

上目遣い!!

091113_1516~0001

「コレ、食べていい?」ってか!?

仕事中のママンはイチコロでした><

仕事中に素敵な写メをありがとう、母よ。。。。。





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

おもい。。

最近寒くなってきましたねー

そんなときは

コレ↓

おもい

あったかですよー

リオカイロ←

今日も2人に押しつぶされるリオ君でしたー




…JPEGにしたら粗くなっちゃった(笑)
まいっかー




いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

嬉&凹

意味わからないタイトルでごめんなさい。

はい、ママンの心境ですよソレダケデス;;


昨日、お昼ごろかな?

リオ君連れて、ドッグラン行ってまいりました。

えぇ、急いでたんですよ。

ずーっと、ずーーーーっと会いたいと思っていたボルドちゃんがいる!

やっと!やっと会える!!

っとウワーイなママンはリオ君を車に押し込んで(嘘
ちゃんと、クレートにリオ君をやさしーく押し込んで(嘘

ウソデス。ちゃんとリオ君を車に乗せて、
レッツゴー★


…なーんてテンションだったもんだから。


デジカメ忘れた(|||_|||)ガビーン


まーたやっちまったぜぃ☆

ってことで、ごめんなさい。

写真ナイデス。

リオ君の真顔で許して(≧人≦)

IMG_0950.jpg

はい、ジー。

目線の先?

ちーずですけど何か?


…んー

写真ないからドッグランの日記書きづらいー

ま、憧れのボルちゃんの抱っこに成功したってことで!!

詳細はボルちゃんのブログご参照。。←



いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 
