プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



お買い物

ボー好きママンはー今日も暴走ー

ペットショップでーみーつけちゃった☆
(*´▽`*)テヘ

mini_100703_1510.jpg

ボーダーコリーイラスト付き
マグカップと餌入れー

ままん、昨日節約しようって決めたのに
その決意はドコいったのー?

…知~らない(*⌒∇⌒*)ゞ←バカ


バカついでに、
雑誌の付録で遊ばれるリオ君―

mini_100627_2108.jpg

リボンつけて女の子みたいー
性格が男らしくないからぴったりねっ
…いやいや、ダメダメ頑張らないと!


これもおまけ。

100627_2108~02

リオ君のお鼻でした☆

今日もバカでごめんなさいw





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

帽子

母がフリマで買ってきた小型犬用の帽子。

さっそくリオ君に☆

100608_2219~0001

うーん、
200円がピッタシ☆←


次はもこじぃ~

100609_1805~0001

なんでかもこじぃのほうが様になってるのは気のせい?


よく、帽子屋さん(人用)の近くを通ると
小さい帽子(アクセサリなの?)を見かけて、
「あ~リオ君ともこじぃにかぶせたらかわいいだろうな~」なんて
考えてるママンでした☆

次はなにかぶせてあそぼっかなぁ♪



いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

ネームタグ&首輪

リオ君は9月に旅行に行きます♪

それで、万が一迷子になったら大変と、ネームタグ買いました!

111.jpg

ちなみにこの首輪も一緒に買っちゃいました。

リオ君が小さい頃に買ったやつを使っていたのですが、
しょっちゅう水に突っ込むので、痛むのが早い。。。

トータル9千円かな。。


Σ(>д<) アイタ


で、したのはお借りしているもの。

090906_1340~0001

スパイク付デス。


今日しつけ教室にいって、先生にお借りしました。
コレつけると、引っ張らないんですよ~

すごいすごい。

ただ…


触っただけでも結構イタイけどね。。

卒業のため、リオ君がんばろー!!






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

にゅーおもちゃ

ママンがおもちゃ買ってきた。

っていっても、ママンが買ったのは結構前だって言ってたぞ?

さてはママン忘れてたな?

まぁ、ボクにくれるんならいーよ。

早く頂戴…って、マテかよ。

しょうがないなぁ



090427_1601~0001

…なんで並べるの?

全部くれるんでしょう?


まだ?


まだ??


長いよママン。

いじけるぞ!?

090427_1603~0003


何で目の前に並べるんだよー


って、いいの?もういいの??


どーれがいっかなー


コレ!

090427_1603~0001




久々のブログは、リオ君視点で書いてみました。


結局リオ君全部かじってました。


どうやら、ママンがいないときのほうが楽しんでたらしい?

くわえて自分で上に投げて遊んでいたもよう。

なんでママンと遊んでくれないのー?






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 

ボーダー・コリー・ファン

はっけーん☆

ボーダーコリーの雑誌☆

090308_1921~0003

なかなか無いんだよね~ボーダーコリーの本ってさぁ


この『ボーダー・コリー・ファン』
アジリティとかディスクの練習のやり方載ってますw

かぁいいボーダー君&ちゃんたちがいっぱいです☆

さぁさぁリオ君!一緒に見ようね~






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking 
