プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



ちょっと遅れた3歳ばーすでー

こんにちわ!ぼくです!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リオでーす。
ダメダメなボクのままんはいんふるえんざとかゆーのに掛って
ぼくの誕生日、寝込んでたんだよ!
おばかだよネ!

ぼくへの愛が足りないよネ!
o( ̄ ^  ̄ o) ぷんぷん

ぷんぷんなので思いっきり踏んでやったんだ!

IMG_0617.jpg

ままんのおててにぼくのおててぎゅーーーーーーーー
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


で、ぼくが怒ってるのわかったのか
昨日ちゃんとわんぽに連れてってくれたんだよ~
だってお友達のいりすちゃんとお約束してたからね!!

ままんなかなか病院から帰ってこないから、ずっとソワソワだったんだー

ふふーだってねーー

お約束ってねーーーー


これ~~~~(*´▽`*)♪

IMG_0625.jpg

ぼくのけーき!
ぼく3歳になったのーv

IMG_0627_20110130101425.jpg

いりすちゃんのけーき!
いりすちゃん1歳なのーvv

IMG_0626.jpg

あといりすちゃんのままのけーき!!
いりすちゃんのままはー(モゴモゴ


これぼくも食べていいの?(ダメダヨ

なんかお祝いいっぱーいなのー

IMG_0633.jpg

みんなぱしゃぱしゃやってて全然切ってくれないのーーー><。
我慢できなくてままんによじ登ったら押さえつけられちゃった!
ままんいぢわるう。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

もう我慢ならん!っと
いりすちゃんとガン見こうげき☆

IMG_0629.jpg

じー

IMG_0630.jpg

じじーーーーー

さいきょーだろっフフン( ̄‥ ̄)=3

やっと切ってもらってみんなで「まて」大会!
ぼっくちゃんと待てるもんねっ

IMG_0648.jpg

でもよだれでそうだから体はあっち向きで我慢。
がまーん。

IMG_0642.jpg

やっぱ兄さんたちは大人なのー。
でも…ユパ兄の待ち方ジャックと同じだったー。
ちょっとおもしろかったの♪

IMG_0647.jpg

ジャックはこれなぁに?って言ってた。
おちびちゃん初ケーキだって!
でもちゃんと待てない子にはあげないんだよ!


そのあといりすちゃんままの合図でみんなで食べたんだよ!
ユパ兄が獅子兄の半分食べちゃってたの!
ぼくよりケーキ食べてるうううう><いいなー。
今日の主役はぼくといりすちゃんなんだぞー!!

ボー達は一瞬でケーキたいらげ。
いりすちゃんとひかるくんかれんちゃんはゆっくり味わって食べてた~

ぼくまだ食べれるよままん!
っていったら、太るからめっ!って言われた;;
ぼく太ってないもん!
ちょっとふくよかになっただけだもん( ̄^ ̄)

そのあとぷれぜんともらいました☆

IMG_06491.jpg

ぼくれっどなのー
りーだーなのー!!
ブルー:サン兄
イエロー:ユパ兄
グリーン:獅子兄
ピンク:いりすちゃん

いりすちゃんお色気たんとー!
ぼくりーだー!!
たまにはキリッといくんだぜ☆

mini_110129_1955.jpg

あとひかるくんママにもらったのー
くっきーvv

でもままんが今日はケーキ食べたから我慢ってぼくからとりあげたのー
ばかままんーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


でもいっぱい食べたしいっぱい遊んだし
すっごい楽しかったデス

みんなありがとーございました♪


ぼくの兄姉ボル兄さんとマロン姉さんがいなかったのが本当に残念だったの。
来年は一緒にね!

あとひかるくんかれんちゃん、ちゃんと写真が撮れてませんでした…
すみませんでした(ノ△・。)


あ、ちゃんとケーキをもこじぃにお供えしました♪
もこじぃ食べるの早いからなぁv
ぼくよりくいしんぼーさんだからなぁvv



以上、頭の中いっつもお花いっぱいリオと
いんふる菌で頭ぱーんなままんでお送りしましたー

読んでくれてありがとーでっした♪






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

祝 成人 そして「コイツダレ?」顔×2

今日は成人式ですね!

うちにもいました該当者(笑)

image11.jpg

朝早くから着付け等々大忙し…だったそうです。
ママンさっきまで寝てました(*ノωノ)


そして写真撮ってお友達と一緒に会場に向かったyuka.ちゃんです。

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

今日は楽しんでこーい。


…にしても、ほんと「コイツダレ?」×2になってる(笑)

とくにジャックがキョトンってなってました♪

犬は素直で大好きです(違






いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

おとしだま

うさぎどしリオ君ばびゅーん

PAP_0504.jpg

コレが一番よく撮れたやつです…
リオとジャックがきちんと一緒に座ってくれませーん><。

コレ撮れたので諦め!
待ちに待った(?)お年玉タイム♪
リオとジャックにお年玉~~

PAP_0502.jpg

ガムとおもちゃです。
リオのはガムなのにおもちゃガン見…
あれれ?

ガムはウサミミ乗せられようとなにされようと
がんばって食べてました(笑)

PAP_0494.jpg

抱えて完食でした。。。

PAP_0496.jpg

ジャックはおもちゃ気にいったご様子。

PAP_0497.jpg

気付くと咥えてピポピポいってます。
…その時の顔がママンのドツボなのは内緒(笑)
だってヘンガオ(*ノωノ)




いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

明けましておめでとうございます^^

とうとう年が明けてしまいましたー

12月30日にWanportに行きまして、
イリスちゃん家とシシコジ家、カイン花ちゃん家
あとWanportオーナーにはご挨拶できました。

ただ他にもご挨拶したかった方がたくさんいたのでブログにてーと思っていたのですが
いつもの通り間に合いませんでした!
ごめんなさーい(ノ□ノ)

そして30日デジカメもって行ったのにSD入ってなくて写真ほとんど撮ってませーんごめんなさーい(*ノ□ノ)

ら…来年は「デジカメとらぶる」をなくすことを目標に頑張り…ます><///


ま、こんなすっとぼけママンと
新米ママンyuka、
みんなのお世話役の母と、
通称「第三皇子」リオ、
元気いっぱい「のっぺりん」ジャック

ボケボケ一家ですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^♪


PAP_0107.jpg



…頑張って画作ってみたのですが
今気付いた。

全然ウサギっ気がない!!

あぁぁ兎年なのに~~><。

…ま、去年も虎っ気なかったですがね(*´▽`*)

できればもう少しいぢりたいですね~





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

X'mas イヴイヴ

今日は朝から虹が出てましたね♪

リオとジャック散歩させながら写真パシャリ(≧∇ノ■ゝ

mini_101223_0853.jpg

ジャックはとりあえず元気になりました。
お散歩も普通に行ってます。

でもまだ油断大敵!
ワンポはお留守番(笑)

リオだけ連れて行ってきました。

ただ前日の雨でランがグシャグシャ…
しばらくカフェでサンユパリオをフリーにしておしゃべり。

シシ様コジ様来たのでもういいかな~とランへ。

キャッキャ言いながら遊ぶワンコ達見て和みまくり


そして今日ワンポに来る前に言い渡された使命

コレの写メ~~~~~~ ↓

mini_101223_1343.jpg

クリスマス限定 おとな様プレートおぉぉ

クラムチャウダーに生ハムサラダ
ハンバーグにニョッキに鶏肉ソテー
海老フライにバターライスうううう
あと、たこさんウインナーとはっしゅどぽてと☆

好物ばっかだぜぃ><///

でも量がハンパないヨ!お腹破裂するかと思ったヨ!

でもすっごくおいしかったデス(*ノωノ)

そしてリオはサツマイモのモンブラン~~♪
素敵X'mas仕様せんきゅー☆

mini_101223_13480002.jpg

リオくん久しぶりのケーキでした。


…本当は、ジャックも連れてきて一口あげようと思っていたのに
直前で体調崩しちゃったから。。。
ま、リオ独り占めサ。



お腹を満たして退散。

あっちこっち工事してるもんでどこも渋滞。。
いつもより帰るのに時間かかりました。

そしてお出迎えジャックくんん

mini_101223_1526.jpg

「オイ、オレをおいてドコ行ってたんだよコノヤロウ」

って言ってるみたい(笑)

ジャックは今度な!


そのあと、ソファーで

mini_101223_15460001.jpg

何気に仲いいんですよコノコタチ

寄り添ってお昼寝してました。



ま、ちょっと早いX'masをリオと堪能した一日でした。

以上!!

mini_101223_2303.jpg

ぐー




いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking
