プロフィール

リオまま

Author:リオまま
もこじぃ:11月25日生まれ
      享年14歳
リオくん: 1月25日生まれ
      4歳
ジャック: 9月 7日生まれ
      1歳
永遠の相棒モコナは、今は天国でおじいちゃんと幸せに暮らしています。
モコナの優しさ、忠実さを引き継いで2匹は頑張ります!

mixi登録しました。
キーワード「もこりお」で検索してくださいませ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも一覧

■ ブログ名:インディゴ地平線

■ ブログ名:MR
meromeropark




育成ゲームならmeromeropark
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ



わふん。

こんにちわん∪・ω・∪

今日はわんぽに行ってまいりました☆ミ

着いたときはダレも居なくて貸切だったぞー


サンユパ&シシコジと遊んでいるさなか

ジャックは「誕生日プレゼントだ!」ってコトで爪切りしてもらいました♪

DPP_0039779_2.jpg

手が必死(笑)

ヽ(*´□`*)ッ ありがとうでしたっ!!
ジャックよかったねー

でもその後しばーらく警戒して距離とってたね(笑)


リオは相変わらずプール大好きしあわせ~~

DPP_0039801_2.jpg

ホントに幸せそうだよねぇ。
よかったねぇ、リオ~


ランでは久しぶりに会ったイリスと遊んだよ!
イリスかわいいイリスかわいいイリスかわいいい
お尻が。。w

DPP_0039833_2.jpg

ずっと撫でてたい。。w

…はっ
おしりの写真だけなんてれでぃーに失礼よねっ!

DPP_0039806_2.jpg

そうちゃんから目をそらすイリス…かわええ。。v

どこまでもドつぼなイリス姫でした~♪


なんかイリスBlogになってきたので〆は一応リオで(笑)

DPP_0039841.jpg

リオばっちぃ



以上、りおままんでしたっ

Guter Abend☆

Es ist Rio und Jack.

Sind Sie heiter?

Wir gingen während dieser Periode zum deutschen Dorf.

Ich habe die Rede.

DPP_00364.jpg

(*^▽^*)ノハーイ

ボク ドイツゴ ワッカンナイヨー

ってことで自動翻訳てけとーGerman終了ですです(*'-')ゞ


はい、先日リオジャックと赤城高原牧場 クローネンベルク ドイツ村行ってきましたん。

うっすら記憶があるこの場所、ドッグランとして行ったのは初めてでした。
前に来たのは群馬に来たばっかの時かな?そこんとこどうなのおとーさま、おかーさま。

まぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

上の写真どーっすかっ
ジャックが女の子…w(突っ込み所ソコカヨ

撮ってるときに通りかかったおばさま達に笑われましたw
普通しないかー(*´▽`*)

その後も2匹の記念撮影は続き…

DPP_00362.jpg

撮るぞー
yukaちゃん手がああ…

ああああああ

DPP_00358.jpg

ジャックッ逃げんなっ

DPP_00359.jpg

yukaちゃんによる強制送還

DPP_00360.jpg

ジャック:むーーーー

DPP_00363.jpg

そしてのパシャリの手が。。w
ま、いっかw

ってかリオは良い子やのおおおお(親ばか


記念撮影の後は、ちょうど時間が合ったので
羊追いこみショーを見ようと牧場にテコテコ。

テコテコ。。。

(*。◇。)ハッ!

こっこんなとこにジャックの兄弟ガッ!!!

DPP_00365.jpg

うわーソックリー(棒読み
えっ似てない?w


まぁまぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ No.2☆


肝心のシープドッグはカッコよかったですよー

DPP_00368.jpg

DPP_00369.jpg

なんか犬種についてとか説明してたけど忘れちゃったーテヘ…スミマセン

まぁボーダーの血が入ってるってことは聞いてたヨ!

そして私が写真撮ってる間に、このシープドッグくんはフリーダムオーラ全開で
柵飛び越えて水浴びしつつリオに絡んでましたw
ビビるリオに爆笑☆


その後はドッグランで大暴れ。

久々にディスク投げたら爪割れたようw

さーこっからはカッコいいリオくんディスクショー☆


Ladys and Gentleman!!

It's show time!!

DPP_00370.jpg

DPP_00371.jpg

DPP_00385.jpg

DPP_00386.jpg

DPP_00382.jpg

DPP_00372.jpg

お次はジャックだー!!!

DPP_00375.jpg

DPP_00374.jpg

DPP_00392.jpg

DPP_00393.jpg

DPP_00390.jpg

DPP_00391.jpg

DPP_00389.jpg

ふー
カッコいいねー(*´▽`*)

…おいソコ、コメントサボったとか言ったか?ん?

よくわかったじゃん(ォィ

えーだってー
バカみたいにテンション上げて書いたら疲れちゃったんだもんw

あ、ママンを喋らせてもこんなテンションには絶対ならないのであしからず☆
ブログ上だけなんだぜー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そんなどうでもいい話はいいとしてw

最後のコレは本気カッコいいよってw

DPP_00396.jpg

ジャック脚怪我してるように見えないし!

ってかコレ誰が撮ったのさ!?

上に写ってる足はママンだから確実にママン以外なんだよおお!!

ちょっ挙手しなさい!!




以上、ばかノリ失礼しましたーw

1ヶ月ぶり~

みなさま、あたたかいコメントありがとうございました。

大勢の人に支えられ励まされ
ジャックは走れないとはいえ元気にやってます^^
むしろなんかしおらしくなって可愛くなった…って言ったら怒られそう(*ノωノ)


あ、今日は1ヶ月ぶりにWanportに行ってきましたよ♪

リオジャック連れて、いつも通りの道を慣れた様子で運転する母の横で
私は桜をぼーっと見てました。
ウチの方は葉桜になりかけてるのに、
こっちはまだ綺麗に咲いてるんだなー

…まぁ写真撮りませんでしたが(○ω○)
まだ車内から撮るなんて技術ないですよ!


今日はサンユパ兄'sとイリスちゃんに遊んでいただきました!

ジャックは走っちゃダメ!ってことで、リード繋いだままでした。
すごい不満そうでした(^-^;

IMG_0238.jpg

たまに近くに落ちるディスクを横取り。
すぐ奪い返されてましたが(笑)
あと、上に投げてもらってちょっとディスク遊びしましたよ♪

IMG_0207.jpg

リオも久しぶりのランだったので大はしゃぎでしたー

IMG_0250.jpg

でもやっぱサン兄はカッコイイ。。w

IMG_0251.jpg

ジャックー、リオじゃなくてサン兄を見て育つのよーって言われちった(*´▽`*)テヘ
で、ユパ兄は相変わらず一緒にディスクやってくれませんでした。

IMG_0265.jpg

…でもかわいいからいっか(*´ `)
このたれ目に癒されるー(///∇//)

IMG_0339_20110417203956.jpg

イリスちゃんは必死にリオに走れ!走れ!って叫んでました♪
いつも思うんだけど…喉痛くない?w


ひとしきり遊んだ後、2匹をシャンプーしてカフェで雑談タイムー
ぎゅーされて幸せそうなリオ。

IMG_0363.jpg

やっぱワンポは楽しいですー
今日行ってよかった!


ジャックまだ走れないけど、楽しかったみたいで疲れて寝てます。
足の結果出てないのでまだ何にも出来ないんだけど
色んな人に心配してもらって幸せ者です本当に。


この場を借りてお礼を言わせてください。

本当に、本当にありがとうございます。
絶対ジャックは今まで通り走れるようになります!
またランでみんなと遊びます!
なので、みんな待っててね!!





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

仮装大会?

で~ん

IMG_0389.jpg

でで~~ん

IMG_0393.jpg

でででで~~~ん♪

IMG_0438.jpg

はろうぃん並みの仮装犬たち(ぁれ?

コレつけたまんま走った姿はホント笑えました(*´▽`*)

軽く写真撮影会開催してましたw


そんななかジャックは

IMG_0403.jpg

ライトに勝てずに水が飲めない(笑)

なので

IMG_0406.jpg

ラン入口近くの水入れから飲んでました♪
やっぱまだ勝てないよね!!


そのあとは頑張ってディスクにくらいついてました。

IMG_0462.jpg

気合のジャンプ!

キャーッチ☆

IMG_0455.jpg

おぉすごい。

でもドロップはまだできない。

IMG_0460.jpg

最後はリオとマロンちゃんとディスク追いかけてました。

IMG_0464.jpg

追いかけていたというより
…横取り狙ってた?w





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking

ちびズぎゃーぎゃー大騒ぎ

今日のワンポはおちび会でした。
サン&リトムのチビたち4匹だいしゅうごー☆
おおさわぎー

IMG_0313_20101212200047.jpg

…あれ、4匹入ってないし(笑)違うの入ってるしwリオとかww
なんかごちゃごちゃボーダーばっかでよくわからないw

IMG_0318.jpg

とりあえずみんな走りまわってました。
アロハにマシュにピアノに悪がきジャック。

ジャックが一番動いてた気がする。
そして一番突っかかってたよネ!

まわりはそんなんでぎゃーぎゃーやってたのに
一人遊べないストローにいさん。

IMG_0333.jpg

背中が切なげ><。
走りたいよねぇ?


チビたちは、周りは気にせずもみあい。

IMG_0326.jpg

IMG_0331.jpg

仲がよろしいことで。
仲良く泥まみれになってました!

途中、サン&ユパが入ってくると
ちびたちは一気に委縮してました。

そして一番ジャックがビビってた(*´▽`*)
端っこ行っておとなしくしてました~

その間は、大きい子が元気に走り回っててカッコよかった♪


そしてこの時私のデジカメの電池が切れるっと。。。。
ご め ん な さ い ☆

続きはジャックBlogかな~?w





いつもありがとうございます。
リオ君に1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ FC2Blog Ranking
